未経験でも大丈夫ですか?

勿論大丈夫です!
弊社では各ライバーさんに2名の担当者が付き、いつでもご不明点を解決できる体制が整っております!

ライバーをはじめるのにお金はかかりますか?

いいえかかりません!
特に登録料などはなく、スマホ1台あればどなたでも始められます!

どの程度お金が稼げるのでしょうか?

ライバーさんのやる気/配信時間によって変動があるため一律にはお答え出来ません

どんなサポートをしてくれるのでしょうか?

ライバーさんに2人の弊社専属マネージャー制度、コンプライアンス研修、イベントの実施、グッズ制作補助、交流会、機材の無償貸し出し、税理士による確定申告、誹謗中傷などの対処をサポートしております。

ライバーとして成功する為に必要なことは何ですか?

正しい知識を身につけ、努力が続けられる方が成功しています!

知識に関しては弊社もアシストさせていただきますが、肝心なのは自身の頑張りになります。

リスクはありますか?

金銭的なリスクはございません。しかし本人の不注意や油断でトラブルになるケースもございます。

活動いただく中での注意事項等は各担当からお伝えさせていただきます。

既に事務所に所属しているのですがLIFESTAGEに所属できますか?

現在の事務所様で同意が得られた場合は可能です。
ただ、同一ライブ配信プラットフォームへの移籍は業界でタブーとなっておりますのでお断りさせていただいております。